2015年2月10日火曜日

京都大学総長殿

 京都大学は、いつまで腕組みして俺の知ったことではないと眺めているのか。何という腐った大学だ。そんなことでは、東大を抜いて一番になることなど、とてもできまい。それどころか、三流か四流大学に成り下がってしまうだろう。本来ならば、取り潰してしまうべき大学なのだ。
 京都大学総長君。いまだに河合隼雄の息子や弟子を何人も雇っているのだろう。こいつらが河合隼雄と同じように、人を寄せつけない、氷のように冷たい、人間と決して心が通じ合わない毛虫かゴキブリのようなやつらであることが分からないのか。何という愚か者か。それで、よく総長になれたものだな。いったい、いつこの非人間的で反社会的な連中を解雇するのか。
 一流大学であることは、やめてほしい。君のところの大学が関西の中核的な大学だから、他の大学が君の大学の真似をしていかん。非人間的な学風を拡散させないでもらいたい。
 やはり自ら大学であることを、やめたほうがいいのではないか。それとも、何の研究業績もあげられない無能教授ばかりそろえた三流か四流大学に格下げになったほうがいいのか。早く決めよ。ぐずぐずするな。だいたい君の大学の学生が、どんなに低レベルのひどい学生かということが分からないのか(「Kyoto University2」http://gorom2.blogspot.com/2014/12/kyoto-university-2.html。「Kyoto University3」http://gorom2.blogspot.com/2014/12/kyoto-university-3.html)。

0 件のコメント:

コメントを投稿