2015年2月19日木曜日

龍谷大学

 京都の龍谷大学(今までA大学と呼んできた)は、早く犯罪の後始末をせよ。大学の体をなしていないではないか。犯罪大学のくせに大学を拡充しようという試みは許さん。もしかして、文科省とつるんで何か悪事を行なっているのか。なんで無能教授だらけの犯罪大学が拡充を許可されるのか。何の論功行賞なのか。これから、しつこく、うるさく早く犯罪の後始末をしてくれと言ってやるからな。可能な限りの教職員全員にだ。俺はもう、することがないので暇で暇でしようがないのだ。殺されて死ぬまでの、結構な暇つぶしができたというものだ。ええ?何だって?メールが来るのが待ち遠しい?メールが来たら、えらいうれしいわあ?・・・・ありゃあ、こんなので効果あるやろか。

 大学の拡充とは、学部の増設のこと。自分が犯した犯罪の始末さえつけられないものが、自分の身の丈を大きくするのか。文部科学省は、大学が無能な教授を大勢雇うことを奨励し、大学が犯罪行為をなすことを煽っているのか。

 それから、龍大の設立母体である西本願寺はんにもお願いさせてもらいまっせ。何度かお願いしてますがな。覚えてはりますやろ?へへへへ。え?はよう、メールちょうだい、だと?・・・・ありゃあ、ここも駄目か。効果見込めんわい。


0 件のコメント:

コメントを投稿