2015年6月23日火曜日

龍谷大学へのメール

龍谷大学長殿
龍谷大学理事長殿
龍谷大学理事殿

 龍谷大学が詐欺犯罪を行ったのです。騙し取った金を早く返していただきたい。恐ろしい非人間的なユング派は、仕事の妨害などをして経済的な困窮に陥らせ、餓死させようとするのです。今までに何度も何度も繰り返してきたことです。日本にいたときには、3週間以上もの間、食べるものが何もなくて餓死寸前にまでいきました。
 河合隼雄ファンの文学部の小島勝教授は、卑しい邪な人物です。僕はこのような人物と知り合いにもなりたくなかった。ところが、へらへらと笑いながら向こうから勝手に近づいてきたのです。そして、やったことと言えば、龍谷大学の名のもとに僕を騙して金を奪い取っていったのです。日本にいたときに餓死寸前までいったのは、小島勝教授の詐欺犯罪のせいでもあります。なんという邪悪なやつでしょうか。気持ちの悪いやつだ。ユング思想の信奉者になれば、誰でもこのように非人間的な卑しい人物になるのです。へらへら笑いを浮かべて勝手に近づいてきたくせに、詐欺について抗議すると手のひらを返したように冷淡になって突っぱねる。もはや人間ではなくなっているとしかいえない。この詐欺事件の主犯格であると考えられる河合隼雄や氏原寛の人格の卑しさを思い返してみてください。とても親しくなんかなりたくない人物でしょう。このような冷たい人物とは関わり合いにはなりたくないでしょう。
 また、いつもと同じことがおきています。そろそろ殺されかかっています。この恐ろしい卑劣なユング派の殺害から免れるには、龍谷大学に騙し取られた金が必要になってきました。早く金を返してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿